入試が終わってほっと一息ついている人もいますが、
これから入試の人もいます。
ここまで来たらあとはもうあまり力まずにしっかりと睡眠をとってリラックスしましょう。

一流のアスリートが自分の実力を発揮するためにやることはリラックスして
心の力を抜くことです。

そして、自分が合格して、喜んでいるイメージを持とう!
眠る直前、起きてすぐ、頭が完全に覚醒していない眠りと起きた状態のはざまの時間
その時に、自分が合格して喜んでいるイメージをはっきりと思い描きましょう。

合格して喜んでいるイメージを鮮明に思い描きましたか?

枕元に、「やったー!合格した!」という言葉と共に、
入学する予定の学校の写真を一緒に置いておくと良いですね!

おめでとう!